薬剤師のプログラミング備忘録

変人薬剤師の独り言

iPhone修理したので、デザインについていろいろ変更予定です

進捗状況の報告ではありませんが、ディスプレイが復活したので、少しずつまた進めていきます。

そもそもが液晶破壊されて動作が一切反応しなかったので、いやあ直ってよかったです…。

最近は少しずつ興味を持ってくださる方々も増えてきましたので、なんとか形にしていきたいと思います。

 

それとは別に構想中なのは、臨床検査値から疾患の同定を行なうシステムです。

これはphpよりはjQueryを使ったリアルタイムな動的システムの方が都合が良さそうなので、ちょっと理解に時間がかかりそうですが、やってみても面白いかなと。

暫くは忙しくなりそうですので、そのうちですね。

 

----------

webからの新規登録は募集していませんが、処方例データベースのβtest中です。
現在、テストアカウントで一部機能が利用可能です。(PC推奨、スマホ非対応)

メールアドレス:test

パスワード:test

 

Pharmana