薬剤師のプログラミング備忘録

変人薬剤師の独り言

誰でも症例報告が可能で、誰でもそれを閲覧できる環境

というのが欲しくて、無いなら自分で作ればいいじゃないと、本当に0からプログラミングを始めて、ここまで来ました。最初はもう頭も真っ白、知識も真っ白、何をやりたいかも具体的な形が思い浮かばず…。

しかし少しずつですが、形になってきました。運営費(SQLPHPを考慮したサーバーとなると、サーバー代も馬鹿になりません…)の問題もあるので、利益を得ながら運営していきたい気持ちは山々なのですが、遠い先の話になりそうです…。

 

とりあえず、こんな感じです。デザインに関しては、そのうちということで…。

 あ、あと現在はログイン時に設定よりも早く自動ログアウトしてしまう不具合があるので、処方入力時は注意です。次回あたりに直します。

 

自分メモ:anamnese入力時のcss設定の見直し。

----------

webからの新規登録は募集していませんが、処方例データベースのβtesterは随時募集中です。

少しでも気になる方は是非ご連絡ください / @Pharmacist7

現在、テストアカウントで一部機能が利用可能です。

Pharmana

f:id:MC753:20171102211030g:plain

53