薬剤師のプログラミング備忘録

変人薬剤師の独り言

検索システムできました

一人の薬剤師として、所属と関係無く独立して意見を述べる。

それができる世の中になるといいですね。

 

 

さて、先日の夜にもちまちまと手直しをしていまして、5,6時間ぐらい戦ってました。

どうしてもリンクからvalueをpostできなかったので、input type="submit"で送信ボタン作りました。

処方閲覧画面は http:~~~~?title=xxxみたいな感じで表示して、外部からリンク引っ張ってこれるようにしたいなあと。またはhttp:~~?id=xxxですね。

勿論、ログインしないとlogin.phpに飛ばされるようにして。

デザインを見やすくして、掲示板のように議論できるようにしておけばいいかなと。vote機能なんかもつけたいですね。

f:id:MC753:20170710002406g:plain

f:id:MC753:20170710002408g:plain